仕事納め

本日が、今年のレッスン最後の日でした。

今年は、長かった!

ほんとに長かった!

今年もまだあと、4日もある!

いう感じです。

残りの数日も来年も、何事もなく穏やかに過ごせるよう、毎日の生活をきちんとしていきたいと思います。

息子ちゃんのお弁当

昨日のフグのお澄ましで炊き込みご飯!

お母さんのところにもお届け。

看護認定が進んでしまったお母さんでしたが、はじめてデイサービスみたいなところを利用してみようかな。と言ってくれました。

今まで、ひたすら他の人と会うのを避けていたお母さんでしたが、今日は笑顔も見えて、顔も柔らかくてほっとしました。

よかった!

夕食。

家に帰って味見をしてみたら、カブの酢の物の酸っぱかったこと!

そして、柿の切り方の大きいこと!

なますレベルじゃないざんす。

ただの果物が酢にまみれているだけざんす。

あれ?

今日はドラちゃまざんす。←ドラちゃまだっけ?怪物くんの、ドラキュラさんです。

みなさま

おやすみなさいざんす。

ほがー←フランケンシュタインざんす。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto