お月様!

買い物を終えて、8000円ぐらい使って頭がフラフラしている中!

お月様が!

ものすごい大きい!

すごい!

幸せ!

最っとも

今から、美枝ちゃんが、最っとも生体エネルギーを持っていかれる薬局に行ってくるなり。

トイレットペーパーやティッシュペーパーなどを買い込まなくてはいけないなり。

なぜに、こんなに薬局が苦手なのか。

お金を使う場所だからであろう(´・_・`)

郵便局

郵便局に来たなり。

書留が不在で受け取れなかったので、受けとりに来たなり。

(T_T)(T_T)

日曜日は15時までだったなり(T_T)

残念なり。

郵便局も、山本の生体エネルギーが吸い取られる場所の1つなり。

なので、いっぺんに終わらせたかったなりが、残念なり。

次回、チャレンジするなり!

今日も、私がとても素敵だなぁと思っているヤマダ電機の店員さんにお世話になったなり。

プリンターも、白いのを探してもらったり、安くならないかみてもらったり、優しい店員さんなり(*´▽`*)

心密かに、ええ人やなぁと思っていたら、その人はいい人過ぎて

「お車までお持ちしますよ!」

なんていうじゃない?

(;゚д゚)

車の中には、お昼寝用の毛布や、ボールや棒やらがいっぱい!

しかも、助手席には米袋まであるなり!

_| ̄|○

山本の恋も、終わったなり(T_T)

今度はプリンターが壊れたなり😢
電機やさんは、美枝ちゃんの生体エネルギーが持っていかれるなり😢

お金を使うことを思うと、気が遠くなりそうなり。

しまった

しまった

またやってしまった

週末の私の楽しみ、パン食なり。

焦げたので焦げをこそげ落としたなり。

コンロで豆を煮ようとしているからなり。

パンに集中なり。

©2016-2023 Mie Yamamoto