焦げちゃった

週末にパンを食べることを楽しみに生きていると言っても過言ではない山本です。

いや、少し過言かもしれない…いや、もうそんなこと言い出したらブログなんて書けねー😨

いや、何かっきょったんやったっけ。

あぁ、そうそう。

パンね。

それほどまでにパンを楽しみにしているのに、パンを入手できず、家でホットケーキを焼くことに。

ホットケーキを焼きながら、会社の事務作業をしていると焦げてしまったの。

そんな写真を撮りたかったのに、ブレブレになってしまい、写真でさえ上手く撮れない事に、ショックを受ける山本。

焦げたけど、もったいないから焦げたところをこそげ取って食べてみる。

ん。

美味しい。

コーヒー入れて、幸せな週末のスタートです。

朝6時に起きて、一日ずっと事務作業!

事務作業…好きなんだけど…他に何もできない。それが嫌。

くそー。

明日からしばらく、食事は出来合いで済ませたら、会社のことも進むような気がするよ。

くそー。

仕事と家庭の両立は難しいぜ。

そんな山本さんは夕食時にビールと白ワインを。

夕食はしゃぶしゃぶよ。

リッチでしょ!

半額のお刺身まであったの。

ハマチとイカ、両方入って240円ぐらいになってたわ。

だから豚肉は、要らなくて冷凍しました。

豚汁とかに再利用できそうだもの。

酔っぱらえる週末は幸せです。(*´▽`*)

幸せ(*´▽`*)

幸せ(*´▽`*)

でも、数えたら、息子と過ごせる日曜日は、あと15回ぐらいしか無いことに気がつきました。

さみしいさみしい来春となりそうです😢😢

酔ってるから感情が定まんねー(-_- )

©2016-2023 Mie Yamamoto