忘年会

今日は、ディブランチスタジオの忘年会でした。
最初、一人で始めたスタジオでしたが、今ではこんなにたくさんの人に支えられて成長することができました。

みんなかわいい私の子ども達のようなもの。

親が子どもを育てるように、私はこの子達を絶対に放り出さないし、見捨てない。

成長した子どもと同じで、私のところから巣立ちたいと思えば、それはそれで私は光栄です。

どのようになろうとも、私を先生と呼んでくれて話を聞いてくれる。←どれだけいつも家で聞いてもらえてないんや。

私からこの子達の手を離すことはしないわ。

そして来年は、一緒に今より高く登りましょう。

大事な大事な私の生徒達。

来年は、いくわよ。

ふぁいと。

夕食

お弁当

息子の課外も明日まで。

昨日の仕事納めで、少しお酒を飲みたくて、家に帰って夜10:00ごろ、焼酎をくぴっと飲んだら朝起きたら7:00だった!

やばし。

お弁当を15分で仕上げ、扇風機前にお弁当箱を置いて荒熱を

ゴーッ

と吹き飛ばし、無理矢理お弁当を仕上げて持たせました。

もちろん煮物は残されましたが、他は食べてくれてたわ。

さすが揚げ物

最強なり。

明日はみっちり勉強するぞー

年末年始。

あれだけ勉強する時間が欲しかったのよ。

朝から晩まで勉強するわ!

やっほーい!

楽しみだ!

©2016-2023 Mie Yamamoto