今日はね

息子の受験先へ出向き

下宿先を仮押さえしようとしたの。

みんなから、合格するかしないかわからないけれど、少し前から押さえておく。とアドバイスを受けたので。

ふたを開けたらどっこい。

「仙台では不動産の仮押さえはしていません。」

…チーン。

(´・ω・`)

え?

いま、なんて?

いま、なんておっしゃったの?

(´・_・`)

えっ?

そして、この数分後に、まじで今日、不動産の仮押さえも下見さえもできないと悟る。

…チーン。

_| ̄|○

がっくし。

はぁぁぁ。

がっくし_| ̄|○

ドンマイ。

みえちゃん。

ファイトよ。

ファイト。

四国から、何しに来たの?

はぁぁ(´ヘ`;)

でも、よかったわ。

大学の雰囲気がわかったもの。

息子は、大学見学の時間がもったいない。と下見にきていないのよ。

そして、感じてしまったの。

この大学…息子に合ってないんじゃないか。ということに。

まず、対応してくれた大学生協の人と学生さんが賢すぎて、人間の温かみがない。

…恐ろしい(-_- )

気温が寒い。

…そりゃそうだろう。仙台なんだから。←雪がほっぺたに突き刺さったぜ。

熊が校内にでるそうな。

…なぁにぃ?やっちまったな!←ポコさんふうに。←ポコさんとは、誰だ?←昔流行った芸人さんです。←うちの娘の高校は、イノシシでるけどね!

説明してくれた学生さんが

えっへんと言わんばかりに

「うちはブラックですから。」

という。

…何のこっちゃ。と調べると、

確かにブラック企業に入ってる…

インターネット検索すればするほど、暗いイメージしかないじゃん!

・゜゜(p>д<q)゜゜・

・゜゜(p>д<q)゜゜・

どうしよう。

と、母親が心配したってしょうがないことばかり悶々としちゃって

またまた吐きそう。(T_T)

でも、牛タンは食べたの。

心落ち着かせるためにいちごパフェまで食べたの。
ほんとは、いちごショートが食べたかったけど、牛タンやさんでご飯山盛りお代わりしちゃったから、入らなかったの。←なら、パフェも食べなきゃいいのに。

はぁぁ。

もう…頭が痛い(T_T)

©2016-2023 Mie Yamamoto