おえー

まだ着かないなり。

乗り物酔いしているなり。

さっき、電車のトイレ(ゴーッて流れるやつ)で吐こうかと思ったなりが、口に入れたものをちょっとやそっとじゃ返さないケチさなので、吐けなかったなり。

その上、隣のおじさんが

朝日スーパードライとイカの燻製持ち込んで、これからクリスマスイブを一人お祝いするらしいなり。

スーパードライの大きいやつが3本もあるなり!

((((;゜Д゜))))

しかも、美枝ちゃん窓際なり。

もしもの有事の際には危険なり。

恐ろしいなり。

・゜゜(p>д<q)゜゜・

流行語大賞

どなたか、私の筆箱

どこにあるか知りませんか?

さっきまで使ってたんですけど…

えっ?

知らない?

そうですよね。

私以外、誰がわかるというのか…

はて。

困ったな。

(´・_・`)

最近、うっかりが酷すぎる。

ちょっと困るレベルなり。

困ったなり。

そんなこんなの山本は

もうダメだー

と、外食を娘に申し出る。

いいよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と快諾の娘。←これが息子だと、こうはならない。

(私は野菜乏しい食事なり。天津飯は、何年かぶりだ。)

食べながら

私「ママ、髪切ったの知ってる?」

娘「そうなの?知らなかった!」

…まじで?

女子は気付いてくれー

と思っていたら

娘から

娘「だって、会わないじゃん」

…チーン_| ̄|○

イエス。

会わないざます。

2日ぶりぐらいに会ったざます。

ん?

いやいや、昨日会ったじゃん!

昨日、駅まで迎えに行ったじゃん!

寒い中走って!

まぁ、暗かったからね。

見えないよね?

それにしても、家に入ったでしょ?

わかるでしょ?

うっうっ

悲しい美枝ちゃんなり。

そんな美枝ちゃんが、今年一番心に響いた言葉があるなり。

ノーモアソファー

イエス布団

この言葉に、美枝ちゃん流行語大賞を贈呈です!

パンパカパーン٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

もうこれ以上、私はソファーでは寝ない。

その芯ある決意がこの一言に表れている!素晴らしい!

そして、イエス布団。

これは、愛情に溢れる一言であるのだ。

これまた素晴らしい。


お友達からいただいたなり。

クリスマスプレゼントなり。

最先端な時代背景なり。

幸せなり。

©2016-2023 Mie Yamamoto