幸せなり(*´▽`*)

朝から幸せなり(*´▽`*)

のがみのパンをサクサクするなり。

一枚をぶ厚く切ってみるなり。

幸せなり(*´▽`*)

焼いてみるなり。
食パンを、切りわけながら焼いたので、おおぉっと!ってなりかけたけど、セーフなり。←集中するんちゃうんかい(-_- )

関係ないけど、今、湯たんぽお腹に抱いてブログを書いているなりが、ちょっと熱すぎて、お腹が低温やけどしそうなり。

やっぱり、湯たんぽのまわりに布をまいておかなければ、湯たんぽも危険なり。

まじ、痛いなり。

少し待ってなり。

よし。

大丈夫なり。

お腹から少し遠ざけたなり。

えーっと

何の話やったかな?

あ、食パンの話やね。

おうとる?

そして、食パンのおかずがいるかなぁ、と思い

ベーコンエッグを。

あと、昼食用のおそばと、肉豆腐と冷蔵庫の野菜の残りと。

なんか、写真にしたら、しょぼげやのぉ。

だけど、娘がこう言ったんだぜ?

「ママ。今日の朝ごはんはリッチだったね!」

私「そう?卵だけだったでしょ。食パンがのがみのだったからね。それでリッチな感じがしたの?」

娘「それもあるね。食パンはフワフワで、するする食べれちゃったね。美味しかった。それもあるけど、だって、今日、ベーコンもあったでしょ?」

……イエス。

今日はベーコンエッグだったなり。

うちの子は、本当に貧乏に育てているので、ベーコンエッグがご馳走なり。

そりゃそうだ、なり。

ベーコンなんて、そうそう食べれるもんじゃないのよ?

ベーコン手作りしようと思ったら、どれだけ時間がかかると思っておるのじゃ。

大事に食べなっせ。

夕食
冬のきゅうりは、リッチな気持ちなり。(実際、高い)

卵焼きは半額だったなり。

スーパーキムラ、さまさまなり。

お刺身も

半額だったなり。

スーパーキムラ、さまさまなり!

さぁ!

明日から24日の18:00まで、気が抜けない恐ろしげな忙しさになるなり。

今までの忙しさは、自分で理解していない中での忙しさだったけど、今からの一週間は、自分でも

「あれ。私、これ…体、もつんかな?」

と思うぐらい過密スケジュールなのを知っていてさらにスケジュールを差しこんできているなり。

どうかあと少し。

あと少し、体がもちますように。

そして、新しい年を心穏やかに迎えることができますように。

みなさま。

おやすみなさい(*´▽`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto