おやすみなさい

今日は少し疲れてしまったなり。

ブログも簡単に済ませるなり。

ごめんなさいなり。

娘のお弁当。

豚ヒレ肉のソテーなのでリッチであるが、何せ見た目がよろしくない。

でもさすが娘。

お弁当の感想が一言。

「お弁当のお肉がすごかったね!」

でした。

何がどうすごいのか、聞きたかったなり。

息子のお弁当。

お総菜のたこ焼きとお総菜の芋天なり。

お総菜で生きているなり。

すみません、なり。

お母さんのお弁当なり。

もはや、お弁当でもなんでもなくて安くなった商品を届けただけであるが、今日、病院での診察だったお母さん。

9:30に病院へ行き、戻ったのは15時だったそう。

(;゚д゚)

おそろっしゃ。

今日は本当はお母さんの付き添いで病院に行く日だったけど、娘の足があまりに痛そうなので、嫌がる娘を連れて病院へ。

膝がパンパンに腫れていたので、水を抜いてもらいました。

バターのような水がたくさん入っていて、恐ろしげでした。

原因がわからないので一応血液検査もしてもらいました。

あぁ。

何ともありませんように。

心配です😢😢😢

懐かしいなり

エアロ時代のみえちゃんなり

頑張っていたなり

わからない時も

「えーわかんないけど、まぁ、こんな感じかな?」って感じてやってるのがバレバレなり。

時々吠えていたなり

いつも吠えていたかもしれないなり。

踊っていたなり。

無心なり。

ゴー

言われたら、ゴーしたなり。

わんちゃんみたいなり。

時々浮いていたなり。

おへそが出ててもOKだった時代なり。(個人的に。)

わかんなくなったり

お手々がグーになったり

忙しい美枝ちゃんだったけど

この頃はなんか、キラキラしてたのかもしれないなり。

今の自分も

昔の自分も

頑張っていたなりね。

ご苦労さま(*´ー`*)

息子の夕食

娘のお昼と私のご飯。

お母さんのお弁当と息子のお弁当。

©2016-2023 Mie Yamamoto