運気

さっきから、

インスタグラムなどで

2月生まれの人の運気がハンパない!

特に40代女性!

さあ!

今すぐこの占いサイトをダウンロード!

みたいに宣伝されるけれど 笑

運気が上がるなら、ボチボチ感じるでしょう。

感じないんだから、私は関係ないんじゃない?

なんて、さめた感情でみる山本。

しかし。

私は考えていることがある!

春までに

要らないものは捨てていくのだ。

それが服とか食べ物とか、目に見えるものでなくて、考え方や仕事の内容も。

だって、今のままじゃ、変われない。

変わりたい。

進んでいきたい。

なので、春から

会えなくなるお客様もいます。

でも、きちんと成長していくための変化だから、見守って下さいませ。

ということで、今日のお弁当。

左2つはお母さん。右上は娘。

右下2つは息子。

タッパー中身はゲタの煮付け。

お母さんのところへ。

明日からのご飯の作り置き。

ちくわはね、ニンニクスライスと、ほんの少しの油で炒めて塩をふっただけ。

ペペロンちくわよ!

おいしかったー😍😍😍

ぜひ!

ぜひやってみて!

ペペロンちくわ!

あれ?

ペペロンにするなら唐辛子がいるのか?

ま、ええでしょう。

あったほうがもっと美味しいのは、絶対やろね。

あー

無限にちくわが食べれる感じ。(*´▽`*)←無限にちくわを食べてどうする。

これから私のおつまみは、毎度これにするわ!

原価が100円もしないわ。きっと。(*´▽`*)

ケチケチ山本には、ちょうどよいなり。
あとは、家にあるものでおかずを作るなり。

これで日曜日まで、もつかなぁ。

©2016-2023 Mie Yamamoto