彼ともう5日も会ってない。

苦しい。

胸がパンパンで

張り裂けそうで

一時も早く彼に会いたい。

なので、下剤をいつもの倍に増やしてみる。

明日、彼に会えますように。

6日ぶりの再会(?)となって

喜び溢れる一日になりますように。

鍼をしてみようかと思ったけど

ごめんなさい。飲んじゃったの。

仕事終わるでしょ?

家に帰るでしょ?

手洗いうがいするでしょ?

台所にいくでしょ?

シンク下に

大きな一升瓶に入れた

梅酒があるの。

徳島のおっちゃんからもらった梅酒よ。

これがまた美味しいの。

それを氷をいれたコップに

トクトクトクトクトク って注ぐの。

前はね

トクトクトクトクト ぐらいだったの

だけど今は

トクトクトクトクトクトクト

ぐらいいってると思うわ。

どうりで!

こないだまで、なかあなか減らないなぁ。と思ってたのに

あれ?もう3分の1になってる!

って驚いたのよ。

あと少ししか残ってないわ。

最後まで味わい尽くさなくっちゃね( ´艸`)

と、そんな山本は今日、学校ではじめて

完骨、風池、天柱、肩井、肩外兪

に鍼をうつ。

このブログを鍼灸師さんが見てるかどうかわからないけれど

ようは、あれよ。

首のところの鍼よ。

肩こりのツボ。

初、首への鍼。

さぁ、どうだったか!

…まるで大胆な生け花のような…

まぁ、練習しなさいってことね!

はーい。頑張ります!

今日はお弁当なし。

実習で、本当にバタバタだったから…

お昼は学校横のコンビニで180円ぐらいの

サンドイッチとおにぎりとグレープフルーツジュースを。

そして夜は

レッスン前にここへ。

足りないわ。

…もっと食べたいの。

そして家に帰って梅酒と家に残ってた

小松菜の煮物で晩酌よ。

もう、完全におっちゃん化してるわ。

いいのよ。

さぁ、あと少し。

頑張るわ!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto