強制終了

今日は早いでしょ?

今日は、ヨガをしていると眼圧がおかしく感じる。

本当は仕事もあるし、お返事もしたいけどおやすみしたいと思います😢

強制終了。

休むことを優先させよう。

家系的に目は気を付けないといけないので😢😢さあ、ここはどこだ?

素敵な場所でしょー

今日は学校が始まる前に他学年の大人女子とモーニング。

ラテアートが可愛い💕

もしかして、私

人生で初ラテアートだったかも←覚えてないんかーい

1時間があっという間でした。

やはり、大人女子と話すと楽しい✨

なんか、また魔女が増えそうな感じがしたなぁ。

嬉しいなぁ( ´艸`)

さ、ごめんなさい。

今日は休みます。

おやすみなさい!

世の常

だめだ。

せめて2:00には寝たい。

今日の新作は

30分で作ったなり。

こんにゃくのおかか煮

小松菜とツナの塩煮?

竹輪とキュウリ

片付けは20分なり。

ランチ友達の男の子から言われる。

「おかずがあるの、珍しいですね。」

(-_- )

そうね。

いつもおかずは一品だからね。

竹輪とキュウリがあったら

竹輪の中にキュウリ入れるでしょう。

それが、世の常ってものよ。

おいしいわ。

いかん。

もう、寝ます。

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto