彼とのその後

彼とは少し会えた。

控えめに。

ほんの少しだけ。

私はもっと会いたかったけど

彼は控えめなの。

ツンデレ作戦なのかしら。

さみしいわ。

くそー

下剤代を返せー←これを直さないと弟子にしてくれない。

あー

もっとスッキリしたい。

くそー←2回目

私の大腸はどうなっとんじゃ。

ふぅぅ。困った。

と、ここまで夕方に書いておいたの。

すると、どうよ。

夜に…

彼が💕💕💕

今日、授業で太陰肺経を鍼でつついたからかしら。

うふふ( ´艸`)

肺と大腸は繋がっているのよ。

ほんまか?

やけど、まぁ、そう書いてある。

昔の本にね。

そやけん、そうなんやろ。

まぁ、ええんや。

私は彼と会えたら。

あぁ

明日も会いたいー

毎日、会いたいー

明日も様子見てみよう( ´艸`)

さ、今日の写真は何かなー

私の夕食と新作。

嫁にいけんな。

玉ねぎ入りの卵焼きなんだよー

なんで扇形なのかなー

不思議だなー

あとはナスとキュウリの辛子漬けと

豚汁と。

サツマイモは

芋屋みえ次郎のサツマイモ。

あれだけ冷凍していたやつは

いつの間にか娘に食べられ、

最後のお芋でした。

豚汁を作ろうと昨日はマルナカへ行ったのに

ニンジンが冷蔵庫になくて

色の悪い豚汁になりましたとさ。

お。

こんないい写真もあるじゃない。

金曜日の仕事場からの風景ね。

いい季節になりました。

時々、去年の今と同じくらいの時を思い出します。

時間は流れて

景色も変わって

残っているものは

ほんと、何もないなー

なんて思ってみたり。

勉強に関していえば

私の机の上。

今期は気合い入れんといかんなー

息子からは

今期とった授業の名前?がラインで送られてくる。この間の手紙とプレゼントのお礼の言葉と一緒に。

息子の授業は

わからないものばかり。

相対論、量子力学、流体力学…

なんじゃ、こりゃ。

…面白くなさそう。

そんな中

“波動論”

というのがあったから

息子に

「波動論はアレやね。手から出るヤツやろ。カメハメハーのヤツ。」

と送ると

返事は一切返ってきませんでした。

(´・_・`)

悲しい。

今日、家に帰ると食卓の上に

恐ろしい。

娘の教科書。

私がマッサージすると

「それ、傷害罪だから。」

と言われる。

え、家庭内だから民法とかでなくて?

というと、

「ううん。これは刑事事件。」

と、そんな恐ろしい言葉を聞いた山本は

刑法がとても身近でこわいのでございます。

息子、娘、私。

それぞれが違う分野で

楽しく勉強できているのが

とても幸せです。

彼と会えなくても、ね!

いや、それとこれは別やな!

彼とは会いたいで!

毎日、ね!

©2016-2023 Mie Yamamoto