屋島ヨガ中止のご連絡

みなさま申し訳ありません。

先日、ブログでもお伝えしました屋島ヨガですが

会場である屋島山上談古嶺に

瀬戸芸のオブジェがあることが判明し

高松市と屋島地域自然活用事業さんのほうとで協議を重ねた結果

昨日、正式に本年度の開催を見送ることとなりました。

改めましてきちんと対応したいと思いますが、取り急ぎ、ご連絡まで。

と思いブログにてお伝えさせていただきます。

何度も何度も話合い

三者がそれぞの考えがあり

結果、連絡も遅くなり

みなさまには大変ご迷惑をおかけしましたこと心よりお詫び申しあげます。

何よりも毎年楽しみにしてくださっているみなさまに申し訳ないことと

ヨガを

ディブランチを

好きになってくださって

イベントへ参加したいと思ってくださったみなさまに申し訳がありません。

本当に本当に申し訳ありません。

また、きちんとご連絡できる形をとりたいと思いますが

取り急ぎご連絡させて下さい。

このたびは本当に申し訳ありませんでした。

エミーライフ株式会社

代表 山本美枝

©2016-2023 Mie Yamamoto