娘と

明日の屋島ヨガを楽しみにして下さっていた方本当に申し訳ありませんでした。明日は中止となります。お気を付け下さい。来年はどのようになるかわかりませんが多くの人に出会えるよう工夫してイベントを考えてまいりますのでどうぞ楽しみにしていて下さい。それまで、頑張るぞ!今日は娘と食事に出ようね。と約束をしておりましたのでここ。先週の日曜日にも長生き健康祭りの後早苗ちゃんと来たばっかりでしたが、お料理が全て手作りな上にお値段が安い!素晴らしいコストパフォーマンス!チキンカツ定食290円。ご飯セットを頼んでも250円なのにそこにさらにチキンカツ4つとキャベツが付いて290円。なんと。前回行った時にはお隣のテーブルの人がみんなチキンカツ定食を頼んだ後、それぞれ一品を追加して頼んでいるじゃない?え…その頼み方、あり?素晴らしい。と、今回わが家も一人はチキンカツ定食を頼み後はポロポロと好きな単品を頼みお腹いっぱいになるまで食べそしておしゃべりし帰りはイオンに寄ってそれぞれ靴を買いカロリーを足し「ふぅ。いい一日だったねぇ。」と、締めくくることができたのでございます。よかったよかった。娘ちゃんは頑張り出すとトコトンやるので自分を大事にすることを忘れてしまう癖があります。そんな時には娘を外に連れ出してあの子の話をいっぱい聞いてやるのが一番なんです。明日からまた頑張る力が出てきたらいいね。私も娘と過ごせてよかった。楽しい一日でした(*´ー`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto