7行

今日は予定していた勉強会への参加を 断念し(サボり)

家の用事を済ませ

会社の雑務を片付け

勉強し

日本酒を飲む。

私の人生など

5行で終わるわ。

もっと細かく伝えると

賞味期限が大幅に切れたうどんを茹で

ローソンで食べたかったバクチーを買う。

ほら、7行で終わったわ。

賞味期限は〇ヶ月切れてたわ。

え、言いたくない。

怒られそうだから。

…ひんと。

ろ〇ヶ月切れていました。

少し黄色くなっとったけど、ええやろ。

大丈夫や。

ええんや。ちょっとぐらい。

彼に会える可能性もふえるやろ。

娘は巻き込まれるだけやけど😒

今日は

節約のために

安いスーパーへ出かけ

雑貨を含む今週の出費を4000円ほどで納めたのに

バクチーで440円。

…高い_| ̄|○

コンビニスイーツ。

何気なく寄るコンビニだけど

落ち着いて考えたら

高いわ。

贅沢よ。

このコンビニ値段が高いと感じる

感性でいたいわ。

忙しかったりストレスあると

そんなことも忘れるから。

さ、こんな山本の日曜日。

これから10月は休みなし。

今日はゆっくりさせてもらった。

明日から

頑張るぞー!

屋島

ご縁あって、今日は屋島に。

意気投合して2時間ぐらい喋ってしまった。

ご迷惑おかけしました。

屋島の青は、いつも特別!

どこを切り取っても素敵。

西を見る屋島。

偉大な太陽が

吸い込まれていくのよ。

この海に。

すてきね。

今日は他にも写真があるのだけれど

今出すのはやめておきます。

愚痴になってしまうから。

私は今回、仕事を失敗すると思います。

みんなにご迷惑をかけてしまう形になると思うの。

さっきブログを書いていると

人のせいにしている私もいたから

もう、やめます。

仕事として、失敗するなら

私が悪いから。

きちんと詳細が明らかになったらご連絡します。

それまでは、私ができる限りの努力をして

ご迷惑を最小限に食い止めます。

踏ん張りどころだわ。

©2016-2023 Mie Yamamoto