えへへー

えへへー

月も落ち着いて

私もすっかり元気になりましたー✨

うふふー

何だったんだろー

くらーいブログを押しつけてしまい

申し訳ないです。

ごめんなさい(>_<)

さぁ!

また頑張るぞ!

みてぇ!

足をマッサージしたの。

さぁ!

どちらがマッサージした方の足でしょう!

イエス!←早いな

右ね!

ほくろがあるほうね!

はぁ(*´▽`*)

スッキリだわ。

毎日足をマッサージして、調子を整えていきたいわ。

彼に会うために、ね!

今日の写真は、ひどい。

今朝、私が愛娘にしてやったことといえば

これだけだ。

白むすびと目玉焼き。

みんな、おにぎりはどうやって握るんだろ?

わが家は、1つのおにぎりサイズが

決まっているので、

ご飯が多いと

小さいミニおにぎりができるのよ。

みなさんの所には、ミニおにぎりはできないのかしら?

(´・_・`)

…そうか。

出来なさそうだわ、

と、そんなわが家で

それが常識だと思ってスクスク育っている娘は

なんと!

今日も

洗濯物を畳んでいてくれましたとさ。

。゜(゜´Д`゜)゜。

嬉しいわ!

明日は

何とかおかずを作りたいなり!

©2016-2023 Mie Yamamoto