長生き健康祭り

みんなの協力をもらいながら

無事、イベントを終えることができる。

管理栄養士の早苗ちゃん

ヨガを担当してくれた平田先生

ピラティスを担当してくれた濱田先生

リボールケアのブースをお手伝いしてくれた

クラスで席が隣の同級生

そして

斜め後ろの同級生もお手伝いにきてくれました。

みんな、みんな

お休みの日なのにきてくれた。

とても嬉しいです。

一人では何もできないけれど

こうやってみんなに支えられながら

今日はエミーライフのお披露目をすることができました。

これからも

みんなの笑顔のために頑張るぞー!

今日はとりあえず、バタンキュー。

みなさま

おやすみなさい(*´▽`*)

おまけ

うちのブースの前に

学校が

ただひたすら

オープンキャンパスの時に流している映像をエンドレスで流している。

その中に…

私もいるじゃーん(。>A<。)

仕事と学校の合間にバタバタと収録したビデオ。

他にも撮影されている人はたくさんいて

自分の映像の前で

テレビの中の自分と今の自分を重ねて写真をとっていました。( ´艸`)

それは楽しそうだ。

と、私もしようとしたら

おばさんの部分は短いので

自分のテープの間に写真をとることができなかったわ。

残念( ̄∇ ̄)

長生き祭り

明日は四国医療専門学校で

長生き祭り。

エミーライフ株式会社として

はじめてピラティスと

はじめてヨーガを提供するとともに

管理栄養士の大佛早苗さんをお呼びして

食事に関するお話をしてもらおうと思っています。

多くの人が早苗先生の話を聞いて

楽になってくれたり

毎日を楽しく過ごしてくれ

はじめてピラティスやヨーガで

少しでも体が楽になってくれたら

嬉しく思います。

私としては

チャレンジができること。

確かにキツいこともあって

くーっと思うこともあったけど

私は

私の魂のチャレンジとしてやるわ!

明日は、いや、数時間後は

楽しみます!

できるだけたくさんの人に

笑み(エミ)溢れる人生(ライフ)を!

家族には手抜きです。

1500円でした。

_| ̄|○

©2016-2023 Mie Yamamoto