今朝は彼に会えたなり(*´▽`*)

幸せなり

昨日、学校で薬膳の授業があったなり。

昨日は薬膳茶が出たり

クコの実や龍眼肉という珍しい実、

何チャラ何チャラ~という練り物

みたいなのを食べたので

お腹が動いたかな?

お茶を飲んですぐにお腹が動く感じはあったのよね。

そして、その次の時間、お腹が動いて

この私が珍しく

お腹が痛くなり

人生で初、

「先生、トイレ行ってきていいですか?」

と言うことになるのかと思ったら

やっぱり控えめな彼は出てこずに

その代わり

クラスメイトが二人も(三人かと覚えておりましたが、二人でした。)

「先生、トイレ行ってきていいですか?」

と言っているじゃない?

いーなー

羨ましいなぁ

と、まぁ

効果ある人には

ガンガンあるという

授業を受け

そして山本は

家に帰って自分に鍼を刺し

お白湯をゆっくり飲み

足もみもして

お腹のマッサージもして

そして下剤を飲んで寝たのでございます。

さあ、どれが彼に会えた理由でしょうか?

わかんねー

(-_- )

どれが彼に効いたか

わかんねー

ということで

今日も

ゆっくりお白湯を飲み

マッサージして

鍼は…

鍼は…

まぁ、また今度にして

下剤は飲まずに寝てみます。

あとは気持ち、気持ち(*´ー`*)

リラックスして

彼を待つわ。

ガツガツした女にならないように

彼を待つわ。

( ´艸`)オホホ

間違っても

「何で出てこんのじゃー」

と怒らないようにしたいと思います。

オホホのほ。

夕食の野菜といえば

大根とネギだけじゃのぉ。

お腹すいた。

でも、もう寝ます。

寝て起きたら朝よ!←そら、そうだろう。

朝ご飯お楽しみに寝ます!

みなさま!

おやすみなさい!

寝るぞー

今は、00:19だ。

やったー

寝るぞ!

早く寝るぞ!

今日は仕事から帰って

勉強もできて

そして早く寝られて

幸せー!

そして、明日は朝一番の実習があるかと思っていたら

なかったのよ。

来週だったわ。

やっほーい(*´▽`*)

明日はゆっくりできるぅぅぅ💕💕💕

幸せ💕

いうても

いつもと一緒やけれど…

(´・_・`)

今日の新作は

おから。

小松菜、太ネギ、鶏ミンチのしょうが焼き味よ。

新生姜を買ったからね。

それにしても

お腹がすくわ。

明日の朝、しっかり食べよう。

今日は呑兵衛にならなかったよ。

体を傷つけるだけのストレス食いはやめたいんだ。

夜は休む時間だから。

これから先

鍼のお客様が来てくれるとしたら

お客様には偉そうなことを指導して

自分は何も出来てなかったら

伝わらないもん。

少しずつ

心の癖も治したいんだ。

それは

楽しみでもあるんです。

ゆっくり

変われたらいいなぁ。

(*´ー`*)

©2016-2023 Mie Yamamoto