間違い探し

今度の屋島ヨガのイベント案内のチラシを作ったのに

連絡先を入れるのを忘れる。

さぁ、上記の左右の写真の

どこが違うでしょう。

ドルドルドルドルドルドルドルドル

ジャジャーン

イエス。

連絡先があるのとないのと。

右は気付く前。

左は気付いた後。

さあ、何枚刷った後に気が付いたでしょう。

答えは

ひ・み・つ💕

蒸し返さないほうがいいわ。

悲しくなっちゃうから(・_・、)

今朝は(も)バタバタで

何とか新作を作る。

鶏そぼろのしょうが焼き味。

お弁当はこのまま持って行こうとしたけれど

遅刻を覚悟で(うそ。←ほんまか?)アルミのスペースに豆を入れて学校へ。

ランチ友達から

「みえさん。おかずが増えましたね。」

と言われる。

(*´▽`*)そやろ

増えたやろ

頑張ったんやー(*´▽`*)

さ、明日は見学実習だから

いつもより2時間早く出なくちゃ。

治療院に行くんだから

ボサボサ頭じゃダメだもの。

きちっと

パリッと

笑顔で治療院に入りたいわ。

見学だけなんだけど、ね。( ´艸`)

今日は眠かったー

お昼休みにコンビニまで歩いて

珈琲買いに行ったもんね。

そして、明日の授業は実技が2時間もあるんだ!

楽しみ!

鍼の腕をあげたいなぁ(*´ー`*)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto