変なボタン操作

年末は

怒濤のごとく

今まで進めなかった仕事

勉強を進めていこうと決意している。

朝からパチパチ←パチンコじゃないよ。

仕事にまい進していたのに

ふと、指が

ウインドーズ10の何とかいうボタンに触れてしまう。

そして突如始まった

先の見えない更新作業。

まるで冥王星の歩みのごとく

私の時間を巻き込んで

のろり

のろりと

何や知らん更新をしていっきょる。

いつになったら終わるんじゃーヽ(`Д´#)ノ

そして、編集途中だった私のあの作業は大丈夫なんやろうな!

壊れてないんやろうな!

おぉ

恐ろしい。

なんちゃ仕事にならんので

お父さんのお墓掃除に行ってきます。←お父さんのほうが後なんかい。

くそー

出掛けるんやったら化粧せないかんやんけ。

む。

化粧してきます。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto