調子

最近、調子がよいなり。

夜、スパッと寝て、朝、パチッと起きれているからなり!

そして、ヨガの本質が見えかけてきているなり!

ヨガをしながら本質が沸き上がってくるので、忘れないように書き留めているなり。

なにしょんや、山本。

と思われるでしょうが…進化しよる羽化中のさなぎさんやから許して下さいませ。

ものすごい!ヨガ!

物事の本質は、人間も自然も変わらんね。

すごいねぇ。

ずっと、停滞していた感が強かった山本ですが、少し進めた感じ。

嬉しい。

しかし

山本家のお弁当は、相も変わらず変わりませぬが。
夕食は、今日こそお弁当を買って済ませようと思っていたけれど、家にいる時間が45分あったのよ。

ぐっと頑張って、おかずを作りました。

少しでも、ママパワー注入よ。
子供たちが元気に育ってくれる、それだけを祈っています。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto