昼休憩

雨が降っていたなり。

今は止んでいるなり。

ラッキーなり。

今日は5時に起きれたぜ!

ラッキー。←起きれなかった場合には、アンラッキーでは、済まなかったであろう。

お布団から、さあ!起きようと思った時に娘が起きてきてお風呂に入ったなり。←昨日はテストで疲れてバタンキューで寝た模様

いいんだけど……トイレに行きたいの。

お風呂場とトイレが一緒のところにあるから、行けないじゃん?(´・_・`)

困ったなり。

トイレに行きたいと思い出したら、めちゃくちゃ行きたくなるなり。

娘に、トイレに行きたいと伝え、洗面所を変わってもらうなり。

事なきを得て、ほっとしたなり。

息子のお昼。右上に沢庵を入れるかどうかで迷い、結局最後には沢庵を入れて持たせたなり。

残しているか食べているか、どっちかなり。←そら、そうだろう。

娘のお昼←沢庵がおかずの場所を占拠しているなり。おかしいなり。

  私のお昼

お母さんへは、昨日、スーパーで買ったお惣菜を届けました。

今日までマックス忙しくて、何を作って持っていったらいいのか、わからなくて、お惣菜にさせてもらったの。

何で、今まで毎日作っている食事なのに、何を作っていいのかわからなくてなるなんて、……そんな困ったことになるなんて、思わなかったなり。

みえちゃん、お年なり。(´・_・`)

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto