お肉でも食べてみようかな。

家に帰ると息子が帰ってきてない!

21:30も過ぎてるのに!

心配じゃー

と思っていると夜10時ぐらいに帰ってきた。

電車のいい時間がなかったらしい。

息子の学校では、いつも遅くまで課外を受けさせてもらえるので、受験生を持つ親としてはとてもありがたいのですが、心配なのは、心配です。

心配でたまらんです。

気をつけて帰っておいでね。

そんな息子は、見て下さい!

今日、朝ご飯食べていったんですよ!

ピザを!笑

娘のピザ(焼いたらいいだけのやつ)が残っていたので、仕事に行く前に娘に焼いていってあげようと朝からオーブン温めてピザを焼くと、とてもいい匂いがして、息子も大好きだし食べるかな?と思って出してみたら食べてました。

いやっほーい!

こんなことなら毎日ピザでもしてやりたいわ。笑

あとは、あの子が小さい時好きだった甘ーい飲み物。

飲むかなぁと思ったら、飲まなかった。

ちっ。

幼き日の思い出作戦、失敗だぜ。

夕食は

息子の好きなあげそば。

私のお昼(夕食)

かき揚げとったの、久しぶり。

15:30ごろ食べました。

ヨガの最中、油が上がってきて苦しかった。

やっぱり油物は無理なんだね。←わかっているだろう。

何でとったんだろ。笑

ガツンとしたものが食べたかった。

こうやって、写真を見てみたら油物が多いね。

もっと体のために、純粋な力になるもの食べてやろう。

近いうち、お肉でも食べてみるかな。

元気が出るかな?

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto