めっちゃスモークン

いぶされるー

稲焼き?が

もんのすごいことになっとるー

今日なんか小雨やのに、

ぼわっ

ぼわっ

って燃やっしょるー

目が

しょぼしょぼです。

これも、今の季節ならでは、やね。

あと少し、肺を鍛えると思って頑張りますー←そんな鍛え方、あるん?

今日の写真は

いやや。

見せたくない。

こんなん、絶対怒られそうやもん。

息子も残しとった。

んもー

反省。

何でこんなお弁当しか作れんのやろ。

一時、頑張っとったお弁当はどないしたんや。←どなんして作っよったか、思いだせんのです。←なぜ?←する気がない。とも言う。

いくよ。

いきますよ?

いいですか?

だけど、私を嫌いにならないでね。

絶対ね?
黒い…

衝撃の黒弁当。

黒いのは、お肉よ。

何でこんなに黒くなったんやろか?

うんちが臭くなりそうやね( ´艸`)フフ←フフちゃうやろ。

昨日は黒ごまを失敗したから、今日は黒ごま振り過ぎんようにしたんです。←テへ、偉いでしょ?

でも、お肉を残されたのと

あと、お茶を残されました。

ペットボトルのお水を買ってたから、お茶を持たすの忘れたかと思ったんだけど

聞くと

「納豆臭かった。」

えっ(・_・;)

納豆臭い?

ここ最近納豆食べてないけど?

スポンジにもついてないけど?

あとは、水筒の雑菌か?

んー

すぐ対処できるんは煮沸消毒しかないー

ということで、

つい先ほど水筒を

ゴトゴト煮沸消毒いたしました。

明日は大丈夫やろか?

夕食は
これになすの煮物と、足りん人は冷や奴。

わが家では、冷や奴に天かす(たこ焼きの残りのやつ)を少しのせてをめんつゆで食べると、大好物の品物になるのです。

おにぎりは私の捕食。

レッスンの合間に食べようかと思っていたけど、レッスンに行く前にお腹がすいて食べてしもうたやつです。

冷やご飯で作ったから堅いところもあって、もっそもっそしながら食べました。

仏さんに供えた後のご飯さん並みのもっそもっそ、かっちかち具合でした。

しかーし。

絶対的無駄にはしないわ。

美味しかった。

さぁ。

赤裸々にわが家の食生活を公開しておりますが、どうぞ嫌いにならないでおくんなさいませ。

明日は上手げなお弁当が作れますように。↑なぜお願い?

頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

©2016-2023 Mie Yamamoto