あっしったっはー

明日はー

直島ヨガ!

いやっほーい(≧∇≦)

直島の極楽寺さんでヨガをするの。

そして、美味しいランチを食べて、直島を満喫してきます(*´▽`*)

んもぅ、このワクワクたるや、まるで遠足!

大人の遠足!

きゃー( ´艸`)

おやつはどうしますか?

と、そんなご質問までいただいちゃったわ。

私も、そこ迷ったー(≧∇≦*)

さ、300円までね。

バナナは…食べた後が匂うからやめときましょう。

うくく( ´艸`)

楽しみ。

明日は直島ヨガの模様をブログにてライブ発信!←こまめにブログをあげることを、美枝ちゃんの中ではライブ発信という。

直島ヨガメンバーのみなさま!

明日はよろしくお願いします!

美枝ちゃんのお昼ごはん

この後、すぐ動かないかんのです。

頑張れ、美枝ちゃん!

さあ!

みなさま!

おやすみなさい!

©2016-2023 Mie Yamamoto