ヨガ研究科

今日はね、ヨガ研究科の日。

だんだんみんなが一体となって学んでるーって感じになってきています!

あー、この感動をもっとたくさんの人と、分かち合いたいー

あー

人に伝えることの素晴らしさ!

その責任!

その情熱!

全て、山本を奮い立たせてくれるもの。

ますます頑張ります。

さて、今日はお肉が食べたいという息子に、奮発してお肉を!

すき焼きでございます。

昨日に引き続き、ご馳走だぁ!

きっと山本は

お彼岸を

お盆と勘違いしているのかもしれません。

ご馳走を食べてもいい日だと、

頭にインプットされてしまっておりまする。

でもね。

お店に行くと白菜なかった…

えーい。

ネギだけでいいか。

と、ネギとお肉だけですき焼きをするという強行手段をとる山本。

でも、家に帰ったら小松菜が少しあったのよ!

足してみたわ!

でも、結局緑に緑が増えただけになったの。

(´・_・`)

あれ?残念。

それでも、何とか美味しくいただきましたが、基本的な生命力が落ちている山本家なので、お肉は2パックで、充分すぎるほどとなりました。

娘に、しゃぶしゃぶと間違えてない?とツッコミが入るも、最初にお肉だけ食べるすき焼きスタイルが好きな山本は、

「そう?」

と、聞いているのか聞いていないのか、とにかく、具材がないので、集中してないと、タレが焦げるのよ!

危険なの!

娘の声に悠長に耳を傾けていられないのよ!

本当に昨日までのケンカを反省しているのか?山本よ。

優しい娘に、すぐに許してもらえるだろうと甘く見る山本。いつかしっぺ返しを食うであろう。気をつけます。

さ、それにね。

ご飯も少しだったから、お蕎麦も入れてみたの。

おうどんを探してたのに、おうどんも売り切れだったのよ。

困ったわ!←あんまり困ってない。

蕎麦の香りもへったくれもありませんでしたが、肉そば。と言われれば、高級そうにも聞こえ、銀座で売ってそうな感じにもなります。

今日は夕焼けが綺麗で、

心もパワーチャージできた一日でした。

研究科のみなさん。

ありがとうございます。

©2016-2023 Mie Yamamoto