ガーン

( ̄□ ̄;)!!

ガーン

写真が無いよー←そんなことかい

今日の昼はサンドイッチよ。

土曜日だからね。←なぜ土曜日はサンドイッチなのか。

メニューを決めるのが大変だからである。

パンにせめておかずが挟んであるから、許してれよー的な発想で、サンドイッチ。(写真なし)

夕食は昨日の豚汁、ハンバーグ(朝から焼く)付け合わせはトウモロコシ。(写真なし)

今夜を見越して、昨日は豚汁。そしてお肉ともやしを焼く。(焼き肉のタレで食べてくれやー作戦)

土曜日のメニュー作成の戦いは、金曜日の買い物から始まっています。

何一つ、気を許せぬ金曜日、土曜日。

終わったー

無事終わったー

明日は、たーんまりたまった事務仕事を片付けなければ。

有意義な週末にしなければ、ね。

あ、この写真はあるよ。

息子の虫、捕獲作戦ね。

みなさまは覚えてますか?←昨日のブログね。

あのカップ、あれ、うまげやなー

どっから持ってきたんやーって思ってたら

お弁当ホイルの蓋だそうです。

( ̄□ ̄;)!!

何しとるんや

それつこたら、お弁当カップがほこりまみれになるやろー

他に無かったんかい。

他に…

息子めー

一人ぐらしして、虫と格闘するがいい。

そして、改めて母の偉大さを感じるといいさ。ハッハッハッー←母の威厳とはそのようなことでは、ない。

©2016-2023 Mie Yamamoto