スモークンみえ

いぶされます。

都会の人にはこの感覚は伝わらないかもしれませんが…

最近、新米が採れだしていて、とても喜ばしいのですが

家に帰ると、わらを焼いたニオイなのかなんなのか、家中が煙のニオイでいっぱいです。

スモークンみえ

そんな新しいキャラができそうです。

ほんま、息ができんのよー

誰かー

焼くんは仕方ないかもしれんけど、いつ焼くか、知らせてくれー

そしたら窓締めて出かけるけん。

あー

呼吸器系がやられてしまう。

気力もナヨナヨやられそう。

くそー

真けんぞー

スモークンみえ。

新しい魅力満載でまいりますよ。

今日のお弁当。

横から見ると

モリモリ過ぎるやろー

最後に

ギューッて押しちゃったぜ。

今日は寝坊したので15分で作って、15分扇風機の前で冷やされてたんだぜ。

いえ、だってね?

昨日の夜中3:30に、スモークンか過ぎて息苦しくなって起きたんです。

そしたらよ?

みんなだったら、起きる?

寝る?

3:30で?

一瞬、その気になったら朝にも思えるけど、いや、まだ夜やろー

と思って寝たら、

めっちゃギリギリの7時起床やった。

やばーい

急いでお弁当作りましたとさ。

夕食は

ラップに包んであるのは、昨日のスパゲティーの時に余ったスパゲティーでツナサラダね。

娘のお昼に煮物を用意て出かけていたら

眠り姫のようにスンスン寝よってお昼ご飯食べ損ねたらしいです。

かわいい(*´▽`*)

スンスン寝よったんやって(*´▽`*)

あーほんま、可愛い。

昔の赤ちゃんの時のまんまや。

スンスン寝よったんやって。

…かまんけど。

大学始まったら、ちゃんと起きてくりー

そんなこんなのスモークンみえ。

あー

誰か、助けてくりー

寝られんー
追記

息子のお弁当。

ごま塩ちょっとようけ振りすぎたなぁと思ってたら、ごま塩のかかっとるところだけ、残された。

(;゚д゚)

そんなに?

そんなにいやなん?

ええやないの。

ごま塩ようけで、ラッキーぐらいに思うておいてちょうだいよ。

トホホのホ😢

©2016-2023 Mie Yamamoto