夕寝

今日、夕方。

めちゃくちゃ体がだるくなって、耐えていたけれど、こりゃいかん。と、17:30ぐらいからお布団ひいて寝たのでございます。(珍しいでしょ?いつもならヨガマットなのに。それほど、しんどかったの。)

でも、40分ぐらいでスッキリして、目覚ましにも頼らず起きれたから、なんだったんだろう。と思っていたら、大阪は、なんとまぁ、大きな音のする雨でした。

なんだ。雨の予兆か。

と、妙に納得したのでございますが、こんなに体に影響するのか、大変じゃの。と思ったり、はたまたお昼に食べたアイスが甘過ぎたのか、それは定かではございません。

とにかく今は、すっかり元気だということだけ、ご報告いたします。

昨日、1.5パックのご飯を食べたので、今朝は半分のご飯と目玉焼き。もちろんタッパーでいただきます。
スーパーからの帰り。大阪もこんなに人が少ない所があるんだね。
遅いお昼。なぜかタッパーの上にのせて食べる山本。タッパーへの愛が止まらない。
お昼の後は、夕食の準備をしました。
鶏肉にパン粉を押し付けているだけですが、なんか、冷蔵庫にあったうまげなハーブをパラパラしたんです。香りがたって、よい感じなのですが、今日は結局ソースをかけて食べてしまったので、ハーブの良さは全く感じられぬままでございました。

あ、結局、キャベツ食べるん忘れてる…

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto