今日の私

今日、私は色々な人に会い、貴重なお時間を頂戴してまいりました。

今までも、本日お会いした方も、これからお会いする方も、みなさんに感謝の気持ちを伝えたい。

ブログを書いているからではなくて、心からそう思っています。

ただ、今日は自分の非力さに直面したことと、いつものおっちょこちょいな面が顔を出してしまい、色々な方にご迷惑をおかけすることになってしまったこと、反省しております。

最後まで感謝の気持ちを届けるには、丁寧な仕事が大切だと感じています。なんという、うっかり者か。

反省しています。

ですので、今日の写真は朝ごはんだけ。

自分のおっちょこちょいに気が付く前の写真です。

©2016-2023 Mie Yamamoto