提出物が間に合わない。

やってもやっても次から来るからだ。

ドンと受けてたつけれど、ダメだと思ったら、よける力も必要。それは最後の印籠においておいて、ギリギリまでMAX頑張ります。

どこがMAXで、どこからがヤバいか、わからんけど…

お昼の野菜炒め。昨日のがおいしくて、また作る。もう、それでいい。迷わない。平気。大丈夫。ピーマン足したもん。ちぎったピーマン。
ご飯をたく。圧巻なり。これでしばらくすぐご飯が食べれるなり。
ずっと絶っていた珈琲。ひさしぶりに飲んでみる。すごく珈琲が飲みたくて。
豆乳ラテにする準備。
できた!
あ、あれあった♪今日は、この中で一番大きなわんちゃんいただきました♪山本は、いつも苺ショートケーキなら苺から食べる派。迷わないなり。
時々キレイにされる机。毎日キレイになりたいな。って、きっと言ってる。
魔女本。これを開くとワクワクする。今日は魔女の日。
夕食は冷麺にしようと、昼から準備していたの。トマトだけ、食べる前に切ったほうが美味しいだろうな。と思ったので、切らずにいたら、そのまま食べるスタイルに変わる。よい。トマトなど、切ってもそのままでも、トマトなり。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto