満月だ

8/12 確か10:36に水瓶座で満月。

自分が水瓶座なので、水瓶座は何となくわかるのですが、まぁ、私の水瓶に関していえば、頑固なので、きっとまわりの人も困るかと思います。

明日は水瓶座を満喫するぞ!なんのこっちゃ。

昨日、山本は、ブログをどーするかなーなど考えておりましたが、まぁ、できるようにしかならず、結局いつもとおんなじじゃーん。みたいなブログになっております。オホホ。

出たくはありませんでしたが、梅田にスーツを取りにいかねばならず、おばあちゃん並のゆっくりさで梅田まで歩いていきました。あーしんど。息切れるやん。その時の空が綺麗だったのでみなさまにもご紹介。

これは朝ごはん。愛情便に、レーズンパンを入れてくれていたの。レーズンパン、大好き。めっちゃおいしい。

これは昨日炊いていたぶり大根。これにご飯が私のお昼。ブリのあらが2割引で280円ぐらいだったの。私がコロナでうんうん唸っている時に、私がよくいくスーパーは、改装していたようで、なんと、ジャムが一瓶798円もしているじゃないの。玄米も撤去されていたわ。やめてぇぇ。誰がジャムに798円も出せるんな?生のフルーツ買うわ。んもぅ。やめて欲しい。玄米も…お願いやから、少しは置いてぇ。需要、ここにあります。はい!はい!ここにあります!

夕食。まだまだ続くぶり大根。めっちゃ美味しくできています。100点満点✨

©2016-2023 Mie Yamamoto