2:34や

ごちゃごちゃしてたら、もう、2:34や。

昨日から、古典読解という科目が増えて、山本は古典に触れる時間が増えたのでございます。

あーなぜ、もっと国語の授業のときに漢文を勉強しておかなかったのか。

全部漢字なり。←そら、そうだろう。

山本は苦しみながら、バッサバッサ泳いだこともないバタフライで、向こう岸に渡ろうとしております。

おぼれるか?何とか向こう岸にたどり着けるか?バタフライを習得できるのか?

それは、山本がどれだけやるかにかかっておりまする。

せめて、向こう岸にたどり着けるよう頑張ります。

朝はバタバタしていて、バナナをかじる。これはお昼ごはん。あんまり食べると眠たくなってしまう。寝てしまえるほど、山本の学生生活最後の時間は残されておりませぬ。

といっても、少ししてからおやつの代わりに、スパペピィサラダを食べました。

夕食。

土曜日は、来週の学校の準備と日曜日の仕事の準備をしたいと思います。

©2016-2023 Mie Yamamoto