7/22 朝ごはん

昨日、鍼の授業で

ひとっつも上手く打てなかった。

(ペアになってくれたOさん、ごめんね。あれから調子悪くなってないですか?北海道、気を付けて帰ってきてね。お土産の蟹、待ってます。)

朝起きても、それが悔しくて

目が覚めて最初に頭に浮かんだ言葉が

(上頭斜筋)

そんな46の朝は

ここ数ヶ月

でなかったほどの

浮腫で起きる。

くそー

なんでやー

やっぱりレモン酎ハイか?

中華麺か?

いや、きっと私の心根だろう。

今日は

昨日

四国のお師匠さんから

腹部オ血について色々教えてもらったので

もう一度腹部オ血について

自分なりに勉強したいと思います。

それにしても、浮腫む。

今日が休みって、体はよく知ってるわ。

カレンダーが読めるのかしら。

気がめぐってないのがわかるもん。

あー浮腫。

つらいー

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto