7/8 晩ごはんと炊飯器

小松菜と鶏肉の炒め物

カメラを少しずらすと、炊飯器。

いつも、きゅっと脇をしめて

撮影です。一つのブレも許されません。(炊飯器が映るので。)

このあと、愛しのハッピーターン。

ハッピーターンさえあれば、幸せMAXになれるかもしれない。と、お酒。

7/8 お昼ごはん

いたって、味のない食事になる。

山本さん、健康生活してるわねぇ。と思ったあなた。大丈夫。このあと、ハッピーターン食べてます。

さあ、発表しましょう。

辛い系の好きなおやつベスト3

3位 マイクのポップコーン、ホタテのカイヒモ、キャラメルコーンの中のピーナッツ(辛い系?)3位はたくさんのお菓子がひしめきあっています。一人に決められないわ!←あ、間違えた。一つに決められない。だった。

2位 亀田のカレーせんべい

1位 ハッピーターン

今のところ、1位はハッピーターン。

辛い系は、すぐ心揺れて、変動します。乙女ごころやねぇ~

7/8 朝ごはん

どしゃ降りの大阪です。

昨日、彦星さんと織姫さんは会えたのかしら。かわいそうに。一年に一回なんだから、会わせてあげてよ、ねぇ。

今日は、納豆。

本当は、お昼にお蕎麦でも茹でて、お汁に納豆入れて食べようかと思っていたけれど、珍しく、朝から

“納豆食べてもいいかもしれない。”

と、納豆のテンションが上がってくる。

私の納豆へのテンションは

“納豆食べてもいいかもしれない。”

がMAXで

“納豆食べたい。”

とは絶対になりません。

なので、今日がその貴重な納豆テンションデーだったので、朝ごはんに納豆を食べました。

あと、おやつに

ゆで卵。

朝にメインが2つも!

なんてリッチ!

さぁ、ザーザーの雨だけど、みなさんも気を付けて出勤されてください。

よい1日を。

©2016-2023 Mie Yamamoto