7/30 晩ごはん

全ての力を

脱力して作った

脱力系ご飯。

新しい分野じゃね?

名付けて

『塩チャーハン』

玉ねぎとピーマンをみじん切りにする行為に

とてつもなく、必要性を感じなかったために

今日のような作品になりました。

味は、とても薄く

塩をふって食べました。

塩気、大事。

めっちゃ、大事。

®️君

愛され®️君。

みんなからお誕生日プレゼントをもらうの巻。

ほぼほぼ、Rちゃんから®️君へ。

Rちゃんは養成科の2年生。先輩です。

上級生からも愛される®️君。

これで、養成科のおやつはしばらく潤うなー

あざーっす!

®️君!

7/30 大阪にて

始発の電車で

大阪駅に到着。

また今日から頑張るぞ。

朝ご飯は

実家にて

プチトマトとブドウを口に入れ

新幹線の中でおにぎり2つ。

梅と鮭。

誰じゃ~

いつから鮭の海苔が

味付け海苔になっとんじゃー

新幹線の中でベトベトやんけー

ちゃんと書いててやー

と思ったら

ちゃんと書いてた、セブンさん。

すみません。

今度からちゃんと見ます。

ありがとうございます。美味しかったです。

©2016-2023 Mie Yamamoto