7/16 朝ごはん

卵料理のメインである黄身(?)が

没落したみそ汁研究会第一段。

今日からだしの素ではなく、いりこだし。だしの素と卵が反応して、カスカスが浮くのかと思って。

小松菜は、ちぎりました。見た目にはわかんないかと思って。

やっぱりフライパンで作るのがよくないのか。

いえいえ、やはり、あの白いカスカスは、卵の端くれでした。

なんだ。朝から落とし卵を別鍋でするのか?

よし。

みそ汁研究会は、今日で閉会です。

こんなこと、してられないのよ。

今日はテストなのよ!

充分とはいえない、このテスト対策の勉強量の中で、あとは答えを見つけ出す私の能力にかかっています!四択だから。

頑張ってきます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto