7/15 晩ごはんは、さんま

すみません。

あれほど、続けていたのに(時々酔ってだきてないけど。)

ブログにあげる写真を消してしまいました。

内部ストレージの容量がいっぱいです。みたいな表示が出たので

テスト前だけど

データの片付けでもしようかしら。と←決してテスト勉強が充分なわけでは、ない。

ふんふんふーん。

と写真やら動画をサクサク消していたら

誤って、今日の夕食の写真とYouTube用の動画まで全て消してしまいました。

というか、思い出の写真が数枚残っているだけで、私の大阪での思い出は全て消されてしまいました。

。・゜゜(ノД`)

私は今から新しい思い出作りに励みますが、今日の写真と動画はお休みさせてください。本当にすみません。

今日はさんまだったの。

塩辛~いさんまでした。

これは実家のくうちゃん。

毎週送られてくる妹からの愛情便の中の一枚。

ラブリーな私のお気に入りの写真。(アゴがふぁさふぁさでしょ。冬の頃の写真。)

これは、くうちゃんと目が合うお気に入りの写真。

見つめ合えるの(*´∇`)ノ

これは、前にも出したけど、今度の削除事件でも、しぶとく残ってたから出しときます。かわええ。片手に串揚げ。(だと思う。目の前にケーキ。なんと幸せな私。)

こらこら。美枝ちゃん。はしたないわよ。

41~2年ぐらい前かなぁ。

ぷくぷくだなぁ、私。

かわいいなぁ。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto