ガンダムぅ。キミをぉ。

「ガンダムぅ。キミをぉ~」

ガンダムの歌ってこんな感じやったと思うんだけどな~

今日は、高松のお友達が大阪に遊びにくる。というで、大阪駅で待ち合わせ。

一緒にガンダムを見に行きました。

お~並んどる。
おじさん率、いや失礼。男性率が高いガンダムフェアー。どうしても、写真を撮らずにはいられないのでしょう。

その中におばちゃんが混じり、写真を撮る。

ええ感じ。なんていうロボットかは、知らんけど。←ロボット言いなや。怒られちゃうぞ。
みんな、下からのアングルで撮ってたから私も真似したの。負けたくないの。
これは、ガンダムのおしり。後ろからの写真が一番っぽいやん。←そんなこと言いなや。怒られるよ。
大好きな大阪駅の夕日。ここの夕日だけは、高松の夕日にも負けてないと思う。

いつも、課題があるうちはどこにも行けず(気持ち的に)、家でひたすらパソコンと向かい合う毎日ですが、こうやって高松の友達と大阪で会うと、何だか不思議な感じがします。

わざわざ会いに寄ってくれて、ありがとう!一緒にガンダム見れて楽しかった!今度は高松でね。ほんま、ありがとう!

で、次はお昼ごはんの写真が出ます。心の準備はいいですか?

はい。これは、何でしょう。
おおっと。ひっくり返すのに失敗。答えは、広島風お好み焼きのそばとうどんを入れたやつ。

そばは、こないだラーメンをした残り。最後まで食べれなかったから置いていたの。貧乏だから。そして、コロナで命を助けてもらったうどん。半玉を冷凍していて、今日使いました。

お好み焼きソースかけたら、何でもお好み焼き味になるんです。お好み焼きソースって、すごい。唯一無二の存在。
で、これは夕食。
もう、ベージュのグラデーション。

ご飯に納豆、もやしのみそ汁。お茶。グラデーションで深まるベージュ。まるで化粧品のコマーシャルみたいな文句。

そんなこんなで、山本は今日も元気でした。ありがとうございます。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto