恐ろしい月曜日だったなり

今日は、90分の授業が4コマあったなり。

解剖、解剖、解剖、解剖なり。

おかしいなり。

もう一回、書いてみるなり。

解剖、解剖、解剖、解剖なり。

やっぱり解剖が、4コマなり。

ぐったりなり。

教員養成科の解剖は、先生役になる授業なので、それぞれみんな解剖の授業をするなり。

私はコロナでずっと発表できなかった膵臓と腹膜なり。

いつから、しよるねん、これ。

かれこれ、東京のテストを受けにいった時から、膵臓、腹膜あたる!と思って勉強しよったもんね。

東京なんか、行きは試験勉強、帰りは膵臓みよったもんね。

その時からずっと温め続け、結局ヒナは育ち、飛びさってるから、なんちゃ思い出せんやん。

今朝は起きたけど、そんなに早くもない、普通時間に起きたし。。

…。

途中ね、先生から突っ込んだ質問とかされるわけですよ。タジタジです。乗り越えなね。頑張ります。

だって、そのために大阪きてるんやもん!

今日はお弁当を持っていく。

ピーマンは、ちぎった。

男気のある美枝ちゃん。女気は、どこかに忘れてきた模様。

タッパーのまま、失礼いたします。大丈夫。味は一緒。
飲む。久しぶりや。

で、あまりに久しぶりで、あまりにおいしく、スコーンスコーンと速い勢いで飲んでしまい、酔っ払ってしまったのでございます。

そんな時に、必需品のアイテムがあるんです。知ってる? 

それはね。

ヨガマット!

3時間くらいしたら、骨が痛くなるからちょうど起きれるんだよ。ヨガマットは何にでも使えます!

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto