久しぶりの学校

今日は久しぶりの学校で、1日学校にいたら、フラフラしてしまった。

夕方のお散歩も、あんまり早く歩くと息がきれる。

まだ本調子じゃないんだなぁ。

ボチボチ治さんといかんなぁ。

それにしても、人と話せるのって、幸せだなぁ。

朝ごはんは、バナナだけだった。急いでいて、それだけしか食べれなかったー。お昼はチャーハン弁当にしたけれど、写真を忘れてしまったー。すみません。

夕食は、まいて~まいて~もやしと白菜

やっぱりスパペピィサラダは、おいしい。

マヨラーなので、ゆで卵とマヨネーズの組み合わせがそう思わせるのだと思われます。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto