虫の声

気のせいか、夕方には虫の鳴き声が聞こえてくるように思う、そんな幻聴まで聞こえだしたかもしれない山本です。

山本は今、上肢に取り組んでおりまする。

鎖骨、肩甲骨、上腕骨から始まり、手の小さな骨。またまた筋肉、神経、動脈、静脈の宿題に、取り組んでいるのでございます。

宿題を出した本人は

「いやー毎年、みんな生気がなくなっていくなーハッハッハ~」

と言うけれど、

先生、あなたです。あなたが原因でございまする。

これに、まだ頭蓋骨も残っとる。

あー

早く仕上げたい。24時間が少ないんじゃー!

朝ごはんなり。一膳が少なくて、お代わりしたなり。
夕方、お昼ごはんを食べる。冷麺!麺だけ買ってきて、後はらっきょう酢と醤油と胡麻油なり。めーちゃーくーちゃー美味しいなり。ありがとうございますなり。
もやし春巻き。ほんまに、もやしだけ。せめて、塩コショウでもすればよかった。←してなかったんかーい。もやしは、蒸して保存してたやつね。
夕方。

何日に、ここまでする。というのを決めているのでございます。でないと、ダラダラしちゃうから。

だけど、予定よりずいぶん進み具合が遅いです。気合い入れよう。夏休みは明日まで。水曜日から学校が始まります。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2022 Mie Yamamoto