息子ちゃん!息子ちゃん!息子ちゃん!

息子ちゃんと待ち合わせは11:30。

この次が詰まってるから、遅れないように。と念をおしていたのに、私が遅れてしまう。(一度、娘のところに寄っていたら、ごちゃごちゃして遅れてしまった。)

久しぶりに会うのに、息子から怒られる。

よかった。この図式も変わっていません。何も、変わっていません。よかった!怒られながら、安心しました。

さあ、今日も、写真だけのご案内になってしまいますが、本日のおおまかな写真です。(顔が写っていないのを選ぶと、あまりいい写真がなかった。すみません。)

鰻と息子。息子の一番の好物は、鰻だからです!予約していたの!何日も前に!
娘と息子。マスクが美しくないわね。私が食べ物が運ばれてくると、林やぺーこパーこになるのを、子供達は慣れているので、勝手に食べはじめています。
いい感じのお店。ネットで調べ倒しています。メニューなんか、何回もインターネットで見たから、全部覚えているぐらいよ。
息子と天文台。ここの訪問をめちゃめちゃ楽しみにしていました。息子の専攻は、こっち系なはずなので、質問にも答えてくれるかな?
つい、私も。パパに山本家ライングループでこの写真を送るとか(タクシー停めよんか?)と言われてしまう。むっ。

娘と息子。もう、展示内容はどっちでもいい。娘と息子がいてくれたら、それでいい。
鰻で喉が乾いて星空ソーダ。500円もしたなり!どれだけ山本のテンションがあがっているかが、わかるなり。一人では、絶対買わない。高過ぎて。
ここは、息子の学部近くの松の木。息子の受験前に仙台にきて、「どうか、息子が受かりますように。」と、この木の松ぼっくりを持ち帰り、そして、今日は、受からせてもらったお礼と、元気に過ごせているお礼をしに、訪れました。松ぼっくりをお返ししよう。と言うと、息子は「いや、持ってるわ。」というので、松の木をなでなでして帰りました。

初、娘の家にて。(入れてくれたー笑)机がないので、植物を置くようの椅子を机代わりに。娘が浸けた梅酒2種。1つはブランデー。1つはホワイトリカー。どっちも良さがあって、美味しかったです!

どの瞬間も、幸せでした!ありがとうございました!

山本 美枝

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表