ギリギリで

ギリギリで飛び乗った!

隣のホームで

電車を撮り鉄さん達が囲って写真を撮ってたから

私も

よく知りもしないのに

なんだなんだと撮ろうか準備をしていたら

向かいのホームに

乗らないといけない電車がもう着いてるじゃないの。

あわてて飛び乗ったわ。

大阪も都会だけれど、東京はやっぱり、東京だわ。

全然比べ物にならない気がする。

後ろの後ろの人がマックを持ち込んで食べてるの。

あーこれからずっとマックの匂いとともに、電車旅だ。。。

バックの中身

服にはアイロンをかけました。

ルンルン気分で

一人しか家にいないのに

笑顔があふれでてきます。

よくみると、右端のブラウスの

襟元のアイロンがかかってないじゃないの。

ま、えっか。

9/20 

戦った。

昨日はね、寝たのが4:00で

それまでずーっと書類整理してたの。

ブログをあげれなくて、ごめんね。

頑張ったけん。

みてみたら、2009年からの書類があった。

高知時代からや。

涙が出たり、懐かしかったり、恥ずかしかったり、ばかやなぁと自分に思ったり。

忙しかった。

ほんまはまだ少し片付けが残っとるけど、大まかには片付いたからよしとしよう

左端だけラベルがないんで。笑

そのへんが、美枝ちゃんやろ。

©2016-2023 Mie Yamamoto