中尊寺

今朝、泊まっていた温泉地を離れて、急に岩手の中尊寺に行こうということになって

娘と息子と金色堂

岩手の中尊寺までお昼過ぎからでかけて、18:00前に戻ってきました。弾丸旅行でした。

今、仙台最後のホテルです。

色々書きたいことがあるのですが、今日はぐったり疲れてしまったのと、明日早いので、今日はYouTubeもお休みさせてもらって、もう休みます。

息子とは

「じゃぁね。」

と、仙台駅で別れました。

寂しくて寂しくて、ずっと見えなくなっても息子が歩いていったほうを見ていました。

こんなに寂しいなんて、世の中のお母さんは、みんな心がちぎれそうなんだと。はじめてわかりました。

本当に、有意義な旅でした。ありがとうございました。

また、仙台でのことをご紹介できたら。と思います。

今日は失礼して、これで休みます。

おやすみなさい。

©2016-2023 Mie Yamamoto