9/17 お昼ごはん

お仕事でお出掛けしていて

帰ってきて、ラーメンの塩炒め。

なんのこっちゃない。ラーメンスープの元みたいなので仕上げました。

おやつは

柿。本当に甘い。幸せ。ただ、昔食べた種がいっぱいの柿のほうが、味が濃かった気がするけれど。

9/17 朝ごはん

今日は朝からだしがとれる。

あぁ山本さん、早く起きれたんだなぁ。って思うでしょ?

ううん。べつに。

いつも通り。

というか、昨日は3:30まで仕事をしていて

どっちかというと、さっきまで起きていた感じだ。

結局、全ては、やろうとする気があるかどうかなんだな。とふと思う朝。

しようと思う気が私に起こって、ありがたいなぁと思う。

さ、今日も元気にいってきます!

9/16 晩ごはん2

あんな、ネジネジパスタでは

お腹がいっぱいになろうはずがない。私のお腹が。

夜の20:00ぐらいに納豆ご飯を食べる。

確か2週間前に買った納豆…

いけるよね?

だって、もう腐ってるんだから。

いけるね?

よし。大丈夫だろう。

©2016-2023 Mie Yamamoto