9/8 晩ごはん

人生で初めて、おでんでカレーを作ったよ。

というか、ルーを解き入れたよ。

お豆腐も、何にも違和感なかったよ!

というか、カレーのためのおでんではないのか?と思うぐらい

めー

ちゃー

くー

ちゃー

美味しいやん(*≧∀≦)

もう、ずっと食べていたい。

初めてカレーを

続けて食べたいと思った!

9/8 お昼ごはん

長ネギと、カニかま、卵のチャーハンなり。

パラパラでは、ないなり。

いいなり。構わないなり。

オシャレに黒胡椒をパラパラしてみたの。

パラパラすると、良さげに見えるかな?と思って。

思ったよ。

中華には、白胡椒のほうが、合ってると思う。

9/7 晩ごはん

うどんとおでんとコロッケ。

なんか、懐かしい感じと思っていたら

高松ではおうどんやさんに必ずおでんがあるし、コロッケもトッピングできるじゃない?

これぞ、まさしく

さぬきセットや!

コロッケは、今日初めて寄ったスーパーで60円だったので、思わず買ってしまい、おうどん作りながら半分食べたので、写真のような形となっております。

©2016-2023 Mie Yamamoto