娘、娘、娘!

もう、今日はよく歩いてぐったりで

写真だけ、簡単にブログに載せさせてもらいます。

私が、待ち合わせ場所がわからず迷子になりようやく会えて、近場を観光。

階段を登る娘
ここ、行けるかなぁ。と熊に注意!と書かれている看板を無視して道を行こうとする娘
階段を降りる娘。早いからもっとゆっくりおりて。
大学近くでカフェ
娘にお裾分けした私のチーズケーキ
思ったより控えめサイズな娘のプリン。
いい看板
お母さん的な看板
カフェの次にIKEAにより、夕方ギリギリ海に来る親子。全く計画性なし。
足がいてぇ。娘、早いからもっとゆっくり歩いてね。
夕食は、どこもみんな大声でしゃべっているからコロナが心配で、吉野家に入る。誰も喋らず、黙々と食べている。完璧。 

ハプニング続出の初日でしたが、もう、ちょっと休みます。

明日はいよいよ息子と!!

楽しみや!

©2016-2023 Mie Yamamoto