9/4 晩ごはん

今日は定期的な勉強会で

帰宅が遅くなり

200円ほどになったお弁当を買ってかえる。(リングドーナツ7つで198円のドーナツも食べる。)

ありがとう!ダイエーさん!

もう、ぐったり。

眠いわ。

明日、お寺にお参りに行こうかと思っていたけど、無理かもしれん。

あ、そうや!

YouTube撮らないかん!

ここからシャキーンと

よそ行きの声にならないかんのが、ちと大変なんや…

待っててね。

よそ行き作るから!

9/4 お昼ごはん

高松からの愛情便の中に入っていたカルボナーラソースに、カボチャのマッシュを入れて、カボチャカルボナーラにしてみる。

黄色に黄色だ。

横から撮ってみんべ。と横から撮るけど落ち着かなくて、やっぱりいつもの目線で撮ってみる。

ほら。落ち着くべ。

そして片付け最中に、山本センサー発動!

壁に黄色ソース発見!

無事、フキフキしました。

イエィ♪o((〃∇〃o))o♪

9/4 朝ごはん

昨日のメニューにカボチャスープが加わる。

パン食は、とにかくテンションがあがる。

あがって、違う角度で撮ってみる。

えっ?

一緒だって?

えっ?

何?

聞こえませーんヽ(〃´∀`〃)ノ

©2016-2023 Mie Yamamoto