9/17 晩ごはん

なんか、写真をみたら笑っちゃうけど、せっかくの週末だし、ワインも飲んでもいいかな?

パンを食べてもいいかな?

なんて勝手に思い、ワインとサンドイッチ用のヤマザキかPASCOの食パンを買う。

イメージは、厚焼き卵を挟んだサンドイッチでワインを飲もう。と思ったのに、厚焼き卵がまずできない。

そりゃそうだろう。

卵を一個しか使ってないんだから。

人参も、いつもの酢漬けを挟んだだけではないか。

それにしても、食パンってこんな匂いだっけ?

私は、やっぱり匂いフェチかも。←って、フェチってなんや。

あ、そうそう。

これに、バナナも買ってきたから(週末のご馳走で。)食後にバナナを食べて、パンの前には、少し余っていたご飯を大根と一緒に食べています。

お腹いっぱいや。

投稿者: 山本 美枝

香川県高松市を中心に活動する、ヨガ、ピラティスのインストラクターです。 エミーライフ株式会社 代表取締役/d.branch studio (ディー・ブランチ・スタジオ) 代表

©2016-2023 Mie Yamamoto